昨日何を書いたのか、すっかり頭の中から出てしまって真っ白。。。。。
要点だけ書いてみると、"リスタート(もしくはリブート?リセット?そんなこんなですゎ)した"ってゆぅこと。
4月だしねぇ。それくらいやらないとねぇ。
語学の勉強もがんばっちゃぅよぉ★(ひやかしだけど。。。。)
にしても最近、勉強したい感がすごいんだよね。
なんででしょうか?
今日入学式だったからでしょうか?


☆アキバ
昨日、いってきた。本を買いました。
あすこってほんと自分勝手な人が多い街だねぇ。
自分が含まれるかはわかりませんが。
あんなに電波な街なのに、暇がつぶせて面白い街だから、なんとなくいってしまうんだよね。。。。
いやな感じだな。


☆楽器
カリンバを買いました。今度セッションしましょう☆

☆4次元ポケット
家にあります。かわいすぎて使えない。


とゆぅわけで、あっちゅぅまに木曜日。
今日は夜KMZで、そのままPARTYいってきやんす〜〜☆
でもって土曜日は品プリ*1だょ★
楽しみラララ〜〜〜〜♪
あっそうそう、日曜日代々木公園でパーティだ。


♪Y子ママへ。
コメントありがとうございましたぁ。やっぱりあの日は雷がなったのですね。。。。。
うちのとぉちゃんも聞いたみたいです。証人が2人になってあたしゃうれしいよ