品プリとアキバ

ところで、土曜日は品プリの☆ランチバイキング☆ with ぴぃちゃん
うむ。39Fからの眺めってばほんとすごいにゃぁ。
んでもって、向かいの席に座っていた社会人サークルっぽい方々(合コン?集団見合い?)もすごかった。
今度はもっとたくさんケーキが食べれる時&所にしましょぅ〜〜♪
でもって、その後、アキバに行きました。
CDJを見に行ったの☆ラオックスの音楽館しかおもいつかなくて、
そこにしかいかなかったんですが、けっこうおもしろかった〜〜♪
だって、シーケンサーがたくさんあってさぁ、
ぴぃちゃんと即興!!ライブ!!競演!!すごい楽しかったですわよ!!
でもって、なんかしらんがQHEYしゃんのビデオが売ってました。。。。
ってゆーか、流れてました。しばし鑑賞。しちゃったよぉ。
DJ初心者講座みたいなかんじのやつね。
こんなところで、小銭を稼いでるとは。。。。うむ。やるなぁ(意味不明?)
とりあえず記念にカールコックス(CARLCOX)を持って帰ってきました。

でもって、この日は夕方からKMZ。
気分がさえないままはたくのってば結構つらい。。。。
つらいまま10時くらいで、ギブアップ。

夜中目が覚めて、おなかすいてたもんだから、お父さんが食べてたカップラーメンを少し食べる。
して、その1、2時間後に気持ちが悪くなり吐く。とほほ。

そんでもって日曜日は昼夜ともにKMZ。
昼働いてちょっと休みに家に帰って、夜また働きにKMZへ。
まぁ、日曜日には熱が下がり、おなかの具合だけが悪くて、
胃が痛いのにおなかはピーゴロゴロな調子。まったくどうなってるんだかなぁ。。。。

とゆぅわけで、みなさんも身体には充分気をつけてください☆