そうそう、日曜日の代々木公園パーティはいつの間にか中止になってましたねぇ。
良かったんだか悪かったんだか。
しかして、オトモに会えなくてちょっとザンネンでした。*1

ほいから木曜日のパーティ。オトモのオトモパーティ+平日とゆぅこともあり、
あんまり人もいなくていいパーティでした☆
行ったらKちゃんにクッキーをごちそうになる。あんたってば素敵な子だねぇ。
Kちゃんとゆぅのはもう5年くらい前からの知り合いで、パーティで会ったり会わなかったり
するオナゴです。
というか♪女ボス♪かぁなぁりぃ☆イカシテルんだな、こりが。
DJはNさんで5時間くらいやってました。おどりゃぁたぁー。
この人ってばほんとはずさないというかやさしいDJをするお方。
ハウス中心なんだけどこの日はちょっと激しテクノつーかエレクトロニカ調もあったりして、
なんか新しい一面を見たような気がしました。

*1:ウチに忘れていった荷物を届けに行きたかっただけで、遊ぶのは無理だよもちろん