つづきだよ。

http://www.tanaka-c.jp/Capsel-1.JPG*1
これが、サンスペクトラ21です☆すごいっしょ?!
こんなもんがある整骨院なんて、そこらへんにありませんでしょ?
ちなみに先生は技術もすごいけど、眼力もすごいのですわー。
この先生にはついていけなければ。。。。。という塩梅。
おいらは骨盤がゆがんでて、右足のほうが短かったのね。
それも直してくれたんだけど、そしたら、腰にプラスアルファで骨盤まで
おかしくなりました。
その旨言ってみたら、それでいいんです!だって。今までがおかしかったのです!だって。
真剣に言われましたよぉ。
しかして、体がゆがんでても人間ってばいきてけるんだね。。。。と思いました。
で、おいら肩こりとかないんだけど、肩もこってるみたい。ほんとは。
でも、骨盤のゆがみのせいで気づかないらしい。
骨盤が治ったらもしかしたら肩がこるかもだって。。。やなこったぁーー
ゆってもしょうがないんだけどねぇ。

*1:リンク元の田中クリニックは知りませぬが