早起き

しました。最近規則正しい生活なため今日も8時くらいに自然目覚め♪
すごいなぁあたしってば!
腰の具合はだんだんよくなってきています♪ でもまだまだ踊り子ちゃんにはなれません←これが一番つらいョ〜
でね今日は何をしてたかってなんと女の子らしいっ♪(自分でいうのもなんですが)
クッキーを作りました☆ これから友達に食べてもらうんだ〜



今また帰りの電車の中です
さっき携帯から日記書いたんだけど更新されてないみたい…なぜかしら?
今日のコースは代々木公園→原宿→恵比寿でした
代々木公園はearthdayで、原宿はプリクラ★で、恵比寿はご飯とプリクラ☆
原宿にあるプリクラセンターみたいなとこのと恵比寿駅近くのゲーセンのプリクラはあんまりよくなかった…
やはりプリクラは渋谷がいいのでしょうかね〜 まあ楽しいからいいんだけどさ§§
そうそう昨日も恵比寿にいたんだけどまたコネクテッドでパンツをお買い上げ〜〜☆ しかも★HIKARI☆のパンツだョ
今回のはこれ以上太ったらはけないっちゅ〜くらいのほっそパンツ。
ちゅ〜か、あたしにはほんとは小さいサイズなんだけどわかってて一目惚れして買っちゃいましたわぁ♪
でもHIKARIのわりにタウンユース可能なんでバンバンはいちゃうョョョ♪♪♪