おはよぉ。
今日はスッキリいいお天気だねぇ〜。
台風もどっかいっちゃったね☆
洗濯ができそうだ〜〜〜わーい

☆ダウナー部
http://downer.g.hatena.ne.jp/
入部すっか。

☆PowerPoint
んとに、やりたくなくなってきた。なんかさー、めんどくさい。。。。
ある程度できるようになったからいいかにゃぁ。


http://freekaneko.com/
フリー金子ってすごいな。。。。1000万円とか、100万ヒットもすご〜


http://www.wire04.com/diary/index2.html
やはり、48時間ぶっとおしじゃないですね(あたぼー☆)
お願いだから、早い時間においらが見たい人、重ならないようにしてください。。。
当方、いったんおうちに帰りますから。。。。。


http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/excite/710
おもろい!! ダッチ君、かわい〜♪

COBOL
昔、やってました。また、やりたい。

☆最近、聴いてたら。。。。
こんな情報、みつけたョ☆
http://www.dominorecordco.com/catalogue.php?release=500
FOUR TETとシンクロ。 あたしもDLがんばった〜♪
今年の夏のメタモも、来ないかなぁ〜〜〜♪
そいからこいつもキて欲しい。→ http://www.discogs.com/artist/Margo