見たい人、どの人?

7月17日(土)ですと、もちろん1位はJOSH WINK
(どーでもいいが、OVUM(ジョシュのレーベルになるのかな?)をイメージ検索してください。)
それ以外は、見れたらいいな☆、です。
DERO(BUENOS AIRES)
MALCO BAILEY(LEUVEN)
SHIN NISHIMURA(TOKYO)
[LIVE acts]
DER DRITTE RAUM(BERLIN)
ZOMBIE NATION(MUNCHEN)

WIREのアーティスト写真を見る限りでは、ANTHONY ROTHERもなんかやってくれそう。。。。あ、
MICHEL DE HEYなんかはかっこよくないのかいいのかわからないから、とりあえず、顔見に行くか!みたいな。(もちろんかっこよかったら、そこにいる。)
DER DRITTE RAUMなんて、ただのオッサンじゃないですか。。。。。なんでこの写真なんだろうね。
DEROも負けてませんが、この人はこーゆー人だからしょうがない。。。。
TOBI NEUMANNとWESTBAMのどちらの光具合がいいかとか、アタマの形がいいかとか、
そんな対決とかも期待しちゃうよ。


7月18日(日)はね〜、難しいね。。。。絶対重なる率、高いもん。。。。。
クリスリービング→フミヤはすごくやっていただきたいが。
あるいは、エレン←モニカ(順序はどちらでもよし)のオトメ時間とかつくって欲しい。

[DJ]
CHRIS LIEBING(FRANKFURT)
ELLEN ALLIEN(BERLIN)
FUMIYA TANAKA(TOKYO)
MONIKA KRUSE(BERLIN)
PASCAL F.E.O.S.(FRANKFURT)
[LIVE acts]
ALTER EGO(FRANKFURT)
THOMAS BRINKMANN(COLOGNE)
ORBITAL(LONDON)

これまた、アーティスト写真を見てみると。。。。
ROKはほんとは、クリスリービングでしょ?小声でゲイ対決。。。。。は?
PASCAL F.E.O.S.はかっこよさそ〜〜〜♪期待できそ〜〜♪
やっぱり、DJはかっこよくないとダメね〜〜♪とゆーわけで、ちょっとエロ系のプレイを。。。。。
LEGOWELTはインテリ風でしょうか?オレンジの光は、○○現象ですか?それとも呼んじゃったかな、宇宙から。
ケーブルの光具合とかみると、KAGAMIは負けてるな。
THOMAS BRINKMANNは、おやじですか?(ジョシュも老けてるけど。)


しかして、今回はどんなSETになるんだろ。。。。
DJ→LIVEの順序なのかしら、やっぱり。で、前と後ろでステージ組まれるのかな?
だったら、DJとLIVEの人は重ならないかもだけど、セカンドステージが問題だなぁ。。。。
セカンドステージは音いったん切れるのかな?切れないでやって欲しいところだよ。


♪こんなノもあります。
http://www.mmdelight.jp/info.html
NAGISAだよ〜〜〜んっ☆SHA−Aが出るんだ〜すごーい。