楽しいこと

を計画中〜☆ これはすごい楽しすぎて昨日の夜は眠れませんでしたわー
KHM Presents という感じにしたいなぁって思ってその頭文字3つにあたるコトバを考えてたの〜 おもろいでしょ?
なかなかKがなくてさー… 最初に出てきたのはkinokoでした。次にkiss、koolぢゃたばこの名前になっちゃうしねえ。
Mはmiracle、maniac、misteryとか。
Hはheart、hug、houseとか。
組み合わせてたら楽しくいや、悩みすぎたのか起きる時間の2時間前に目覚め2度寝したら夢に宇多田ヒカルがでてきた。一緒に写真撮りました。
てゆーかこの3人はアプローチの仕方は全く違うのにベクトルの向きは一緒だから一緒にいると楽しいことがたくさん出てきたりしてほんとあきない☆
ま、あたしは楽しいコトに便乗してるだけだからって感がすごい強いからそれだけで楽しかったりします