今日はCちゃんと遊ぶ予定だったのですが、風邪引いちゃいました。
だいじょぶかね?最近はやってるの?風邪。
気をつけて〜〜〜♪
とゆーことで、今日はどうしようかにゃぁ。何食べようかにゃぁ。ビデオでもダビングするかにゃぁ。
うまくできるといいにゃぁ。

http://www.club.nokia.co.jp/7600/index.html
誰か買った人っているんかいな?見せてください。


♪似てる?似てない!
えーと、この日記を見てる人はだれかに似てる!っていわれたこと、ありますか?
たとえば、女優の○○(←かわいい)ににてる!!とかいわれたらちょっとはうれしいかな。
でも、これがAV女優の・・・だったら?!
なんてゆーか、うれしいのか、うれしくないのか、よくわからない変な気持ちに。。。
似てる人がかわいいAV女優だったとしても、こちらが知らない人だったらわからないし、
AVってゆーコトバが持つ響きっていうのでしょうか、それが”えっ(なんですって?!AV女優かよっ)”= "うれしくないよっ"に近い気持ちを抱くというか、
かといって、この人だよとビデオやさんに行って見せられてもあるいはビデオをみても、
ふぅ〜ん。。。。。。そーーなんだ。で終わっちゃいそうな気がします。
あげく、この表情なんてそっくり!!なんて云われちゃったらもう笑うしかありません。
でももしかしたら、”そうか、似てるのか。じゃぁ、この人みたいなプレイをしてみよう!”と真剣に考える人もいるかもしれません。(本当か?)
断固”似てないよ!”と否定するのもいいですが、結局ネタとして使えそうなので
”ほんとだ!にてる!!”と明るくいっちゃったほうが、なんだかおもしろそう。
でも、マニアなAV女優で”○○って知ってる?”って聞いてほとんどの人が”知らない”ってゆーよーな人だったら、ちょっとさびしいかも。
てゆーか、おまえはどんなビデオを見てるんだ〜とゆーことに。。。。。わははー。

これが、メンズだったら、どーなんだろ〜〜
AV俳優の○×ににてる!!って云われたら、うれしぃのかな?