まずは昨日*1の写真*2から。
去年ベルリン行ったときのホルターネック
あぁ、ほんと行きたいっすよ、ベルリン。
てゆーか、旅行だな。


ほいから、今日もK亭です。ほんといごこちいいわぁ。
んで、今のBGMはエアリキッド。まっじかっこええ!!!!!!!
DJ練習(サリーと浮電子)もちゃんとできてるっぽい(?)
あーー、ほんと楽しみだにゃぁ〜〜〜〜♪♪
して、今日は下北のカレースープ屋さん、いってみたョ。
うん。おいらの舌はやはりお子ちゃまでした。。。。笑
おいしかったっすぜ☆
そのあとちょろっとONSA行ったんだけど、ほすぃCDが。。。。あーー。
ジャニにあるといいなぁ。


2日前の日記(http://d.hatena.ne.jp/maricity/20040610)ですが、
携帯更新したのは陶芸のことなんですわぁ。
くわしくはココ!!→http://d.hatena.ne.jp/sherbetsherbet/20040611
とゆーわけで、ぴぃちゃんと一緒でした。
で、おいらの作品はサラと言う名のお皿。クロにしてみたよ。
できあがりが楽しみラララ〜〜〜ン☆

*1:http://d.hatena.ne.jp/maricity/20040611

*2:UPしたのさ〜♪