ロリポップが”ご利用者数10万名突破”だそうで。。。。。
ドメイン数も増えたみたいで。。。。でもね、
kill.jp
は、ダメだとおもう。
lovepop.jp とか、pya.jp は、使いたいけど。



☆犯罪者占い。
http://u-maker.com/264.html
こそ泥さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

● XXXXさんがこれからおつき合いする人の数は、1人です!
独りってば、さみしすぎる。。。。。
にしても、もっとでかいヤツがよかったなぁ〜〜〜と思って、どんな犯罪者があがってるか見てみたら、たいしたことなかった。みんな。
やっぱり、プッっと笑える犯罪者がいいよね。
でも、結婚詐欺は笑えないよね。人殺し、もか。あ、痴漢なんて最悪か。


☆あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c032
あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!

あなたの漢気度は【4%】ぐらいで夜な夜な欲望のまま戯れる【フランス貴族】の血をひいています。

耽美的な享楽を何よりも愛するあなた。
自分が大好きで、ちょっとナルシーな気のあるあなたから、漢気はまったく感じられません。
男くささを野蛮と思い、勇気や信念を古典的なものととらえるあなたは、現在の軟弱日本を代表するようなひ弱な男子といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、自分自身と欲望を満たすこと。
それ以外のことは、はっきりどうだっていいのです。
個人主義者であり、社会にあまり興味のないあなたは、漢の世界とは正反対の位置で暮らしているのでしょう。
まあ、仕方ありません。
敗戦国日本はマッカーサー上陸以降、鬼畜米兵の「日本国民総白痴化計画」によってコーラとハンバーガーで骨抜きにされてしまったのですから……。

あなたにぴったりの武器:つっこみハリセン棒

ハラキリ度  24%
神風特攻度  41%
ヤンキー度  21%
ザコン度  100%
だ、そうです。漢ぢゃないから、%があんまり多くても困るなと思ってたのでよかったです^^。
質問が面白かったぞ。。。


そーそ、ウチのマンション(いちおあれでマンションだから。)、いつの間にかBフレッツのサービスが始まってた。。。。。先に言えよ、管理人。