やることがなくなってしまった。

電話番中。。。。。。今日はこれから下北で〜〜〜す☆
スーパーデラックスのチケットかいにonsa行ってきま〜〜〜す♪
ほいで、こっからは内緒なんで書きません☆★☆


リアル夢の続き。
今日はすっごーーーーい☆いい夢見てて、でも覚えてないんだけど、
だから、起きるのがイヤだった。起きるのがつらいんじゃなくてイヤでした。
今週はそうでもないけど、先週とかその前とかほんと夢がリアルすぎて+夢をたくさん見すぎて、困った。
でも、Cちゃんが言ってたけど、所詮夢は夢。なんだよね。良くても悪くてもねー。


それから、Kruder & Dorfmeister なんだけどね、かっこいいって書いたでしょ。
この”かっこいい”は、”あんた、蝶いい男だね!”ってゆーかんじのかっこいい。
なわけよ。
だから、おいらと趣味があうんだったら、かっこいいって感じるだろうけど、
ちょっとずれてたら”かっこよくない”になってしまうんだよね。
でもねっ、ウタ声も入ってて、それが蝶セクチービームなのぉ!!!!
世の中のレディースはおそらく、とろけちゃうでしょうし、
お目目がハートマークになっちゃうこと確実。
ルオモのあのウタ声が蝶セクチーなのと対極にあるってかんじでしょうか?
↑でもここまでいっちゃったら、ちょっと言い過ぎ感あるんだけどね。
この、微妙なニュアンス、難しいな。。。。。。
とゆーか、それくらいルオモはやりすぎなんだろうか。。。。。謎ですな。。。。