夢の話

今日もリアルだったらいいのにな夢*1をみました。

場所はおうち。外は雨が降っている。ベランダ(デカ窓)のほうから隣の隣の人(という設定の人。実際に隣の隣の人にはあったことはありません。)が貸している傘をかえして、と言って入ってくる。
結局2本借りてたらしく、2本持っていくわけだが、
その際部屋の中を見られ、トイレ(風呂、ともいう)を見られ、”きたないね”といわれる。
場所が変わってWIRE(浜アリ)。ぴぃちゃんとWIRE行くことになってる。
すっごい混んでいたのでなぜかゲストで入れてもらう。←かなり願望が入ってるね。。。。笑
当日前に郵送でくるはずのゲスト用パンフみたいなのを特別郵便とかいって1時間くらいまって会場に配達される。
ゲスト専用入場券みたいのが入ってて、それが組み立て式だから舞台の袖だかウラみたいなところで組み立てる。←もう会場入りしてるんだよね・・・入場券もらう前に。さすが夢だね。
その入場券がえらく大きくて、オブジェみたいなかんじなんだよね。。。。
ちなみにそのパンフにはWIRE記念切手がついてて、その絵柄がキティちゃんだった。。。。
で、そこでYちゃんから電話。”どんなかんじ?”みたいな電話。
”会場はキュウキュウだからゲストでいれてもらいなよ!”みたいなことを言って切って、
組み立ては結局できなくてそのままおどちゃおっか?みたいになって踊ってたら目がさめた・・・。

あーーー、夢らしい夢だよね。。。。顔ニンマリ。
でも、きたないって言われたことにチョットショックだった。。。。きたなくないもん。。。。。ぐすん。


☆DNA
http://www.ezdnajp.com/beads/
いかがでしょうか?


☆フジロッキング
http://www.bounce.com/news/daily.php/3446/
想い出波止場2020featuring DJおじいさん とあるんですが、DJおばあさんはいるのかな?


ボ・ガンボスというかどんと
魚なんだからWOWOWOWOWO文句言わせない〜〜〜♪
ごっこ

*1:前半はそうでもないが