夜(11:00)ごろ。KMZ終わってから。

なんもかんもいやでむしゃくしゃしてて、でも昨日から今日の夕方あたりまでかなり調子よかったのにいきなりガクンと下がったままあがらない。
いや、もしかしたら昨日のことはその前兆だったのかもしれない。

昨日のこととは。。。。。↓↓

○郵便を出せずじまい
○午前中に起きれなかったから病院にいけない
○いきなりCDがメディアなんとかというエラー発生 あと2枚だというのに
○ハンカチタオル・カメラを用意しといて忘れる

というか昨日はなんかあくせくしてるようなあわあわしてるような落ち着いてるようななんだか変な日だった。


今日は午前中はU-tyがいたから平気だったのか、気の流れがまだ本格的じゃなかったのか結構調子よかったのに、夜になってからとんがったままです。
そして追い打ちをかけるような不快指数100%な空気。
あたしの体はまだ夏からだになってないからすごいいや。大嫌いなのにまとわりついてくるよ。
これが夏だったらたちうちできるのにな。不意打ちだよ。


そのほかの理由として考えられるのは

○今日の服装→Tシャツが全然にあってない‥‥
○台風がちかづいてる→原因としては低いがあなどれない‥‥
○翌日ケロリ系なささいないざこざ→6/22現在、あたしの完敗。。。。
○天体→またなんかちかずいてるんか?→台風だったようだ。。。。
○KMZが忙しすぎた→これも原因としては低いがうまいこと休めなかったんだよね‥‥

そんなこんなで今のあたしには“楽しい”という言葉は辞書にないみたいです