☆しゃぁちゃんの日記*1から。。。。↓
http://www.geocities.jp/orbnight/photo/room/a/2.jpg
これ、おれ、欲しいなぁ。これくらいだったら、つるせそうだにゃぁ。
して、ジャニ券、やっぱりあなたも使ってしまったのね。。。。。笑
残るはKだけだね。。。。むふふ〜〜


月曜日に購入したRはもう残り10枚程度となりました。。。。。
焼きすぎなのかなんなのか、PCの調子も悪いので、今日はH邸にて焼き焼き大会開催でーーーす♪♪
そして、月曜日にかったジブラの黒油性インクも調子悪すぎで、今日クレームの電話かけてみた。
したら、新しいのと交換してくれるって〜〜〜♪他にもいろいろ送ってきてほしいなぁ、是非。


岡村靖幸約9年ぶりのニュー・アルバム発表
http://www.bounce.com/news/daily.php/3619/headlineclick
ほぉ〜。。。岡村さん相変わらずなんかな。今も。


スタディルーム
http://www.yk.rim.or.jp/~jyuta/shop/thestudyroom.html
こんなにたくさんあるとは。。。。知りませんでした。
上野駅構内っていうのがむかつくがな。
上野といえば、アメ横らへんにあったサンマルクカフェがつぶれちゃって残念。。。。チョコクロ〜〜!!