おはよーーー☆
昨日もガッツリな夜でしたーーー♪

Aちゃん、ダブルMちゃん、Yちゃん、ありがとねん。
やっぱり友達っていいわぁ♪
ちなみに片方のMちゃんはもう3年くらいベリーダンスをやってて、今回オーディションに合格し、
10月に聖地レバノンへいくのれす。おめでとーーー!!!
して、Yちゃんは米人といつの間にか結婚して向こう行っちゃってて、1年ぶりの帰国でした。
YちゃんもダブルMちゃんももう何年も逢ってなかったので、あえてとてもうれしかった。




http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0406/29/news004.html
いや、ダメでしょ。


今日は変なお天気だね。朝、雷がなって雨も降ってたのに
今では晴れちゃって。暑いくらいです。
梅雨はいつおわるんだろーー。。。。