今日はなんだかそわそわしてます。
やっぱり、WIRE04効果?!


にしても、今日はちょっぴり仕事があって、ちょっぴり違うことやりたかったんだけど、
できなくてちょっぴり残念。。。。。
あぁ、こういうときに限って3連休。。。。。がふぅ〜


月曜日、CちゃんにMIX−CDをもらう。アゲアゲラテンテクノですわ〜〜〜〜
S君が踊ってる姿が妙に思い出せる一枚。夏ってかんじねっ♪


ラブダンスちゃんぇ。
明日から2日間、WIREいってきますっっっ
この目でしかと見てきますっ
この体でしかと体験してきますっ
でも、体力的に3日になりそだから、2泊3日なアンダーグラウンドスモールトリップですかね。。。。


お肌のこと。
先週遊び行ってそのまえから、ちょっと肌の具合が悪いのでは?
とおもってて、今週初めくらいからファン○ルのサプリメント*1を飲んでみたり、
パックしてみたり、いろんなことしてみたりしたら、
あっちゅーまに元に戻りました。
肌年令まだいけるかな?
にしても、今使っているゲル*2だと、パンチが足らないので、変える予定。。。。。