どうもおかしい。

maricity2004-07-23

最近からだの具合がおかしい。
とゆぅのも、夜寝苦しいわけでないのに、必ず寝入ってから1時間後くらいに起きてしまう。
うむ。これはいけない。。。。
だから、昼間眠くなる。。。。。


今月2回目の女の子の日がきた。
↑これがちょっとどーなんでしょぅ。。。。。
健康優良児のオレとしては、これは、気になるところ。
→これ、ちょっとちがかった(ほっとした。)。
6月末*1にきてたみたい。早まったって事ですわ。

うーーむ。道産子計画もひかえてるし、ちょっと生活みなおさなければ。。。。。


☆道産子計画☆
えーと、行きだけですが、チケットとれました(祝
7月13日、羽田発7時30分、千歳着9時のJAL1005です。
もちろん朝はめっぽう弱いので、ユゥティのめざましコール予約済みです。
(今朝、8時くらいに家電がなったんだけど、まさか、、、。。。予備練習とか?)
とりあえず、行って何するかって自生を探すことです☆
天狗山〜〜〜♪♪ジンギスカン〜〜〜♪♪


☆写真
は、昨日とりにいってきた、陶芸ですわ。
名前はサラ。で、種別は皿。