見たいのよ。

http://www.deep-blue.jp/
メイキング、見れるよ。すごいよ。WATARIDORIも見たいな。
でかい画面、大きい音で鑑賞したい。

http://www.spider-man.jp/
これは、見に行く!とゆぅのもぴっぴちゃんが誘ってくれたから(鑑賞券付)☆
え〜と、銀座ですと日劇ですなぁ。有楽町西武の上ね。
土日祝9:00/11:50/2:45/5:40/8:30〜終10:40 
平日10:30/1:20/4:10/7:00/7:45〜終9:55
だそうです。
ぴっぴちゃん、やっぱり平日は難しいかぁ〜?
土日で早い時間とかはどう?
で、その足でS君がはたらいてるハンバーガーやさんとかっ?!
きゃ〜〜夢だけ膨らむなぁ。。。

http://harrypotter.jp.warnerbros.com/main/homepage/intro.html
これは、どーでもいいんだけど(すまん。。。)、G.オールドマンにそそられるよね〜えへへ。
して、これも見に行きマス!とゆぅのもAちゃんが誘ってくれたから(鑑賞券付)☆
こっちも銀座に見に行くのかな??Aちゃん、出てきてくれるかな。。。。
それとも渋谷あたりかな?ヒルズかな?