07/25

土曜日は、COREのCAVE*1に行ってきました。
5時くらいからシンニシムラの登場もあったみたいですが、おいらは、とっとと帰ってきました。
ちなみにこの日のメインDJ、CAVEさん、かなりアゲトライバルプレイでかっちょよかったんだけど、
ミキサーいじりすぎ。。。。。笑
途中チョットあきちゃったよぉ〜〜
だからでしょうか、最近、アゲアゲで踊れないみたいな自分。お疲れじゃないんだけどね。。。。
あきちゃうんだよね、ぶっちゃけ。
いやーー、困ったねぇ。
しかもジャガーかかったんだけど、あんなBPMの早いジャガー、初聴きでしたわぁ。
んで、最後はレゲエ上げよ!おぉ。すごいぞ、CAVE。
選曲はかなりおいらの心わしずかんでましたが。。。。”もう、わかった”的なさめた自分が。
あぁぁぁぁ。
まーー、おもろかったからいいや〜〜〜
向こうに行ったら独逸組のCちゃん(aka DJNIPPO)がいてびつくり☆
意外なところであえてちょっぴりうれしかったっす〜〜〜
またご飯食べよーーーネ☆
して、このCOREですが、六本木にあったCOREが場所移動して、ヴァニラとかスパイラルとからへんになってた。
微妙に落ち着くスペースがなくてさ、いい音だしてたのに、ちょっと残念ねー。


でもって、夕方まで寝て*2、その後網戸の掃除をしました。
すげくきちゃないの!!!特に台所の窓ね。またやらなきゃ!!


ほいで、その後はu-tyのところ(恵比寿)へ。ヘナトリートメント大会ですわ。
これがさーーー、かなりいいよ!!!やってるときもお茶みたいな香りで癒され系だし、
今もさぁ、髪の毛が生き生きしちゃってるの!!!
おいら、最近髪の毛に悪いことはしてないから、その痛んでないところが天使の輪みたいになっててさーーー、調子よいですわぁ〜〜
触ってもなんかしっとりしてるかんじするし、ほんとヴァージンヘアに戻れそう〜♪
し・か・も・ねっ!!!
このヘナトリートメント、成分が頭皮から浸透していってさ、体の中にある毒素をおしっこと一緒にだしてくれちゃう機能まであるんだよ!!!
すごいっしょ?!!体に痛いことばかりやってるおいらとしてはかなり効果的でしょ?!!
とゆーわけで、みなしゃんもやってもらってみてくだしゃい!!!
でかなり効果ありまっせ〜〜〜

*1:http://www.clubcore.net/04_07/07_24_.htm

*2:起きたら寝た時と同じ体勢でちょっとびっくり。また寝返りを忘れたみたいです♪