ビデオ。

久々に今週はビデオ見てた。
☆バグズライフ*1→思ったより面白くなかった。
大人っぽくない?話が。子供向けだと思ってたのに。しかし、ちょっと気持ち悪いよねぇ。
メリーに首ったけ*2→これは万国の乙女ちゃんがみないとダメな映画!見てない人、見て!早く!!
全然違うけど"お熱いのがお好き*3"と似てます。
☆ジョニーイングリッシュ*4→ローワンアトキンソン(Mr.ビーン)はやっぱりこんな人なんだねっプププ
しかも話はかんなり駆け足よっ!コンパクトにまとめすぎってゆーの!
して、英国の笑いってほんと地味ね〜なのにこんなに笑えちゃうんだよね〜不思議だーーー。
サイトのGAMEが難しすぎるよぉ。。。。。
☆KILLBILL*5→いやーー、みなくてもいいね、この映画は。
劇場で見なくてほんとよかったわぁ〜〜♪
しっかし、米国人て、ほんと大味がすきね〜〜食生活を見ればわかる?!!(英国もか?!)