ハリポタ

maricity2004-08-09

を見てきましたっ☆おもろかったですわよぉ〜〜
して画像はオペーク*1のセールで購入したワンピ。またやっちゃった風でいいっしょ?!


ほいでは、ハリポタの感想でーーーす

ドラえもんとか千と千尋の神隠しの要素、見え隠れです。
☆上映時間は2時間半くらい。長。。。。。というか、途中寝てしまいました。えへ。
☆話し詰め込みすぎ!急展開に無理がありますよ。監督!
☆ロンてば、大きくなったねぇ。ハーマイオニーとどーなるの?!
☆ハリーはあの丸いめがねが邪魔してるのか、大人になった感あるんだけど、そんな感じなかった。
☆前作よりもよかった。前作わし、あんまり好きじゃないのよね。
ゲーリーオールドマン、やっぱかっこEっす☆←やっぱりこれにつきるでしょ

とゆーわけで、また見たいのですわーーー。でもDVD出てからでいいやーー。くらいね。
誘ってくれたAちゃん、ありがとね〜〜


♪そうそぅ、スターウォーズトリロジー DVD-BOX*2が出るんだっ

収録内容:
スター・ウォーズ 新たなる希望」
スター・ウォーズ 帝国の逆襲
スター・ウォーズ ジェダイの帰還」
「ボーナスディスク」には4時間を超える映像特典を収録予定。

ボーナスディスクだけで、4時間って。。。。あなた。