占ってみたぞよ。→ http://u-maker.com/69995.html

maricityさんの守護神は マン・ウィズ・ノー・ネームという名の男 でございます!
● マン・ウィズ・ノー・ネームという名の男は、ズバリ先見の明があるタイプ。
人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。
予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。
特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。
また、時代の波に敏感なので、オシャレも上手です(ジャケはコテコテですが)。
しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。
そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。
時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

マン・ウィズ・ノー・ネームって名前が気に入りました。でも、知らない人なのでいかんせん入ってこないなぁ。。。。。


いつのまにか。
meなペェジが閉鎖されててびつくり☆
いつ再開するのよ〜?


メタモ。
タイムテーボォ発表されましたねぇ。
わさわさしてるとこみると、やっぱり行きたいっつーーーのが本音。
だがしかし、現実かなりきびちぃのです。。。。
今年はフミヤ→Qへいかーー。。。。逆だなぁ。
して、その裏で、ジェミーマイラブちゃん。
おーーいっふみやとSWAYZAK(LIVE)もかぶってるじゃないのぉ。
ってゆーーか、MOUSE ON MARSだけみたいぃぃぃぃ!!!


とゆーわけで、早速、CDJを買ってみたよ☆
たいした機能はないんだけど、曲と曲をつなげてどんなもんができるのかみるだけだったらよいでしょ??
さーーて、そのカネをどっから捻出するかな〜〜うふふ♪←なおちゃん笑いだよ。