とゆーわけで、今Kちゃんが寝てます(笑
えーと、Yちゃん送って、つけ麺やさんでご飯食べて*1、CD整理して、CDJいじって、
テーブルの上のごちゃごちゃ少しかたして、キッチンの洗いモノして、今に至ります。
CDJ、なかなかおもろいっすねぇ。これ、早く買えばよかったとちょっと後悔。
ちなみに、プレイヤーのほうは、まぁまぁみたいなんだけど、
ミキサーがすごくしょぼい(S談)。
とゆぅのもBPMはでないし、"この音出しすぎ!"ってのを表示させるゲージみたいのもないのですわ。
んで、極めつけはつまみが2つなの〜!!
普通は高音・中音・低音の3つでしょ。じゃなくて、2つ。
しかも、全部のつまみを切っても半端な音がでちゃうんだな。。。。笑
ビートミックスはほとんどやらないし、つまみいじるとたぶん店の人から怒られるので、それもしないだろうから俺的にはいいんだけどさ、おもしろくないよね、やっぱり。
いつか、ミキサーだけでも買いますかねっ☆
して、★ヘッドフォン★
Kちゃんがもってたからよかったものの、なかったら、イヤホンDJになるとこだったよ。(家ですがね。)
ほいでも、Kちゃんが昨日着たときに持っていたヘッドフォンの先がミキサーには小さすぎてそこの部分だけ上野へ買いに行くという散歩じみたことがあったわけですが。
んで、ヘッドフォンかしておくれとゆぅおいらの切実なる希望もかなえてくれちゃってますが。
えへへ。とゆーわけで、9月はじめには買い行きますよーーー。


♪9月お買い物リスト♪
時々○○が欲しい!という欲望と共に物欲がずずぃっと引き出されるわけで。仕方ないわよ。
★ヘッドフォン←即効、いきましょう
★マウス←やっぱり、機能的なやつ、頂きたいの。
★化粧品→えぇ、女の子ちゃんですから。秋冬ですから。
★下着→しばらく買ってないから。セット物、希望〜♪
サウンドカード←今んとこ、時点。
以上。


↓行くか。

CARI LEKEBUSCH JAPAN TOUR IN TOKYO
●Artist Infomation
Master Out Floor DJ (B2)
Special Guest DJ Cari Lekebusch (Kaun Trax/H-Productions/Grundtakt/Sw)
Guest DJ   Dr.Shingo (Television)
77electro DJ Tez (BOSHKEBEATS/RING)
  Takaya (WAKYO/KAMAFLAGE)
  Yoshio (SOLSTICE MUSIC)

Aux Out Floor DJ (B1)
DJ Kotaro (Equinox/Ele-Jam)
    Caprock (La Neon Rose)
    Zuyack (3 is Magic Number)
    Baba (★★★★★★★)

VJ Sagi&Tetsu (www.laserboy.tv/)
DECO   R-領域

●Party Infomation

DATE 2004.09.10.fri
START   23:00
VENUE SPIRAL
TEL:03-5786-3312
〒106-0031
東京都港区六本木 7-15-30 TSKビル B1&B2

ENTRANCE FEE Advance 3,500yen with 1 drink
On the day4,000yen with 1 drink

●Advance Ticket
TOKYO CISCO TECHNO:03-3496-7028
  TECHNIQUE:03-5458-4143
  COQDO RECORDS:03-5459-0008
ONLINE SHOP techno.to

*1:辛すっぱい!☆