新しくマウスを飼いました。結局、親指が動くやつにしました。
人差し指クルクルだと2度手間になってしまうことが判明したからです。
しかし、早くなれないと結構ストレスだわね、笑
そして、リストレストも購入♪ 一気にPC環境がよくなったと思いきや、
キーボードを置くスペースが狭いのにリストレストも置いちゃってるので微妙だわぁ。。。。
あとねーー、卓上ラックも欲しいなぁ♪

★エレ・グラ☆
11/26
幕張メッセ9番ホール
入場料:前売り8500円・当日9000円
アーティスト発表→9/9。

↑エイフェックスツインがきますように。。。。。☆★☆


メタモ。
いった人たちはみんな楽しそうでよかったす♪
おいらちゃんも週末は妹・弟に癒されたよい週末でした。
とりあえず、明日トランジットにてぴっぴちゃんとSちゃんには会うのでお話、楽しみヨ☆
して、しゃぁちゃんの日記*1が”ぴろりん村”になってます。
これからは、ぴろりんちゃんか、村長さんと呼んであげて☆


♪画像
UPしました。
30日の日記*2です。CDJちゃんが入ってたダンボール。でかいっしょ?!!
29日の日記*3です。CDJちゃんです☆