おはよーーー★まだ、目に目やにがついてま〜す。
きょうはこれからしごとなんだけど、ちょっと気になったことがあったので更新〜♪

夢の話。
えっとねぇ、みたんだな、夢を。場所はU−TY美容室。へなやってもらった髪を切るんだけど、
ヘナが気持ちよすぎて寝ちゃうのね。そうなんですわ、夢ん中で、ねちゃうんだなーーー。
よだれもたらして寝ちゃうんだなーー。で、ヘナが終わったあたりで起きて、
U−TYとかKOさんに笑いながら”さりちゃん、寝てたよー”なんていわれて。
さー次はカットだーーと思ってたら、人がたくさん入ってくるのさっ。
美容師さんとカットモデル数十人が入ってくるのよ!(なぜか、奥行きのあるビルにはや代わりしてた!)
話を聞くとどうやら、場所を閉店後に貸しているらしい。←という設定。。。。
で、なぜかそのうちの一人がわしの髪を切ることになって。。。。。
かーなーり短くされるという夢。
しかも、”短くしろ”なんてゆってねーーだろ!!とブチぎれる夢っすわーー。
で、この夢、コレだけにとどまらず、もっと続きあるんだけど、それはあまりにも悲しいというか、
なんで、当事者のわしがこんな夢見なきゃいけないの?!という泣いちゃうゆめだから、ここには書かない。でおきましょぅ。


♪今日の占い。
http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Emasamasa/uranai.html/syukuyou.htm
いやーー、なかなかシビアなこといわれちったぜよ。信じないようにしよう♪


夢といい、占いといい、今日はこんな日なんか?
とゆーわけで、仕事いってきまーーす