えーついにこの日を迎えました、わたくし。
夜中のKメールからアドレナリン放出状態でありまっす☆
しかも自分の携帯が止まってるからってあなた、人の携帯使っておめでとメールをかいてくれたMちゃん、その止まってる携帯にメールしたらアドレスがないと返ってきちゃったよお。


その上S君は熱出すし(関係なし♪)、今日初めて会った人は管理人さん(ふぁっく★)で、今日から涼しくなるっていってたのに全然涼しくなる気配ありませ〜ん

とゆうわけで今日はまったく浮き足立ってるまりシティちゃんです…


昨日はKのメールの‘シアワセ’についてもろもろ考えてたら、いやはやあたしもシアワセで、多分始終シアワセで、不シアワセもシアワセで、生きてることがシアワセなんだなと感じるのです(えぇ、バカです)
おいらはいつ死んでもいいと思ってた時期があって、それはいつのまにか発生してて、この先楽しいことがないからってゆうこともあったんだけどダンダンとこんなに楽しかったからいつ死んでもいいってゆうポジティブでペシミスティックな考えに派生していったわけです。
でもそんなペシミスティックでポジティブな考えってそれにとらわれたら買い物に行けなくなって洗濯もできなくなるからいけないのです。(実践済)
昨日はそれを思いだしあぁ、こんなことがあったあんなことが…と思い出が走馬燈のようにくるくるして、この先はあんなことしてこんなことして…と妄想に浸ってたら寝ちゃいました。
そいから最近本をよむことが多いんですが本を読むってことがかなりくだらないのに(寺山修司)、なんでこんなにも心動かされるものなのでしょぅ。
すごく楽しく、なにが一番楽しいかって過去に読んだ本を読み返すことで、くだらないとハートにひびかないのです。そのときはグッときた本なのに。おいらも大人になったのでしょうね。

そういえば昨日、朝の7時から17回もモーニングコールがありました。しかも登録されてない番号。いやがらせだ〜
して顔変わったねぇといわれました。なぜか脳裏に‘整形はしてません’。数日間で体重が減ったのでそれでいわれたのかな。
最近食べれなくてほんと困る! おかしでさえ入らないのーひどいよー