どうも、ガムのかみ過ぎでアゴっつーーか、こめかみ(?)がいたい。

☆部分日食

http://www.live-universe.org/le2004p/
うちのほうじゃ、みれませんでした。雲の馬鹿野郎・・・・

えーと、それってば。。。。。

はてなアフィリエイトでおこづかいを稼ごう!
□ アマゾン、Google AdSenseを日記に簡単表示できる新機能登場!

というメッセージがはてなから届きました。
内容は。。。。。↓こんなかんじ。

Amazonアソシエイト・プログラムと、Google AdSenseに参加している人、あるいはこれから参加する人なら・・・
はてなダイアリー有料オプションを使えば、簡単にアフィリエイトができる!というわけです。

ほほーー。おこずかいね〜・・・
でもさ、はてな有料オプション分をかせがないとマイナスになってまうんだよね〜〜。。。。
それとも、180円くらいなら、お菓子1個買わないようにすればいいだけですか?
うーーん。うーーん。。。。。


WEBカメラ
http://kakaku.computer.msn.co.jp/msn/ranking/ranking_category.asp?CategoryCD=1007
どれかいましょうか?買って、チャットするの。


流星警報メール
http://www.live-universe.org/eclipse/leonids2001/jpn/
警報です。お知らせじゃないです。
お空って、過去の情報なんだよね。(←意味分かる?)

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/mtv/20041012/mtvent001.html
あんそにーーーーーーーーーーーーー!!!ラブ♪