昨日はトランジットでごはん。2周年記念だったのです!イベリコちゃんおいしかったわ〜みんなでごはん食べるの楽しい!
で今日。ふとごはんについて考えた。
今日はお弁当じゃない。変わり(?)に雑誌もってるの。あー雑誌でおなかふくれたらなあ〜ごはん作らなくてすむなあ〜みたいな感じ。
最近お肌の具合が悪いんだけど多分甘いもの(毎晩ワッフル)がひどいからだと思ってて、わかっちゃいるけど食べたくて、作るのめんどいからそうなって、一人で外食はお金かかるからできず…(サビシイし。)
かといって最近作るのほんとかったるくてたぶん台風と秋雨の影響にちがいなく、そのため洗濯ができなくてそうなると家での流れがスムースにいかなくて、なんでかっつーと洗濯回しながらごはんの支度するからで、ひとつできない=洗濯できないってゆうのはあたしの中でかなり大きいんだなと今思いました。(ヘリクツ)

渋谷

1人歩きはやめようと思った。