http://www.disney.co.jp/incredible/
昨日の試写会でみた映画。おもろかったよ!ジャック・ジャックがステキっす。
"マクドナルドのハッピーセットにインクレディブル一家にやって来る!(11月26日〜)
"というわけなんでマックへGO〜(まだ早いけど。)

英雄

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000013-maip-bus_all
かわいくない?
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/a1403k/index.html
からフラッシュムービーがみれるんだけど、声サポートが聴けるんだけど、
あたし、これは使わないな。。。。

http://www.talby.jp/
これもかなりスタイリッシュ。バーより、すてき?


それが時間的なフラクタルだよ・フランスの哲学者、ベルグソンの言葉では「今という瞬間に過去と未来の全部が畳みこまれている」
アウグスティヌスは「告白論」で、えっとはしょって言うと、「過去は過ぎ去りもはや存在しない。未来はまだ存在していない。だとすると存在するのは 現在 現在が過ぎ去るとすれば、もはや存在しないというと矛盾がある。論理的に言うなれば、現在というのは過ぎ去る事が出来ない。現在というのは永遠である」