というわけで、ことしがはじまってまーす☆

どんな年越しでしたか?
あたしはM宅にて夢のような時間を過ごしたよ。
時間を超越しすぎて帰るのがイヤだったよ。
でも、1日からKMZだったからがんばって帰ってきたよ。
元旦はかんなり忙しくてクルクルだったけど、
あーー、寝なくても人ってだいじょぶなんだ、やる気だけで。
と思いまひた。

というわけで、今年は”起きる”をキーワードにガッツで行きたいと思います。


しかし、バタバタしすぎて、どーも、今年が始まった感がないんですがね。。。。
と思ってたんだけど、明日I町にいくと思ったら、社会に戻る感がでてきたよ。

といっても昨日、福袋を買ったんですが。。。。初福袋。なかなかGOODっす。