地震。

怖かったねーーー。
あのちょっと前に目が覚めて、ほんの一瞬のうちにガタガタしてた。
すごい長かったね。
寝てるときに地震があったらもっと怖かったんだろうな。
おうち、今ね、寝る部屋には背の高いもの置いてないの。
地震が来た時落ちてくると怖いから。
でもさ、真ん中の部屋に本棚があるんだけどね、もし、でかい地震起こって、避難!って
ことになったときさ、逃げる際に本棚がガタンとなったらどーしよーー・・・なんて、
思ってしまった。
不安要素はたくさんあるんだけど何処で割り切るかが問題。


はてなの編集画面が変わったからちょっといろいろ操作してみようとおもったら、これが、一筋縄ではいかない。。。。
めんどくさいなぁ〜 今度時間があったときにでも。。。。。いつになるやらね。