今日は2時に退社。なんせ、3時からエス亭!今回は招待状が当ったの☆
しっかし、先日実家に帰って発覚!したのですが、体重がさ・・・・
見えない部分についているらしく、増えてるのさ・・・
今年の冬は前回・前々回・前々前回・・・と比べてもそんなに増えてないな〜♪
と思ってたのですが、やっぱり増えてましたわ。
神話、くずされずでした。

して、本日。イラストレーターやりたいんだが。。。。ソフトが入ってるPC使用中なため、使用できず・・・・・うぅぅ。


して昨日、ジャニスへ。なぜか、ジャニスへ。。。。。なぜ・・・・???
昨日は病人Kと一緒にごはん。
すげぇ焼き鳥やみつけた!@神田
すんごぃ甘味処みつけた@神田
すんごぃ食べ処ストリートみつけた@神田
さぼうる見つけた@神保町
すいーとぽーず見つけた@神保町
でもなぜか、ローソンはない。。。。。@お茶の水周辺
AMPMばっかなんだけど。罠ですか?笑


ローソンでトレゾアナイトのチケットほしかったのに、チケット代はジャニス代に消えましたとさ・・・・

で、借りたCD衆は・・・
Bug, The - Pressure
→エイフェックスなんかと饗宴してるみたいなのよね、この人。

The Soft Pink Truth, The - Do You Want New Wave Or Do You Want The Soft Pink Truth?
→6曲目にダニー嬢が登場です〜♪

Doctor Rockit - The Unnecessary History Of Doctor Rockit
→偶然っすわ。あと1枚で5枚だから。。。。で、借りました。

Various - Electric Ladyland Clickhop Version 1.0
Electric Ladyland VIをもっていて、すんげぇGOODなCDなのでこっちもGOODなハズ・・・
という確信めいた迷信からレンタル。
discogで調べたら、たくさんでてる。。。。シリーズ化してたんね。*1
アマゾンでも買えるよー。ジャニスには2枚しかないからかおっかな〜♪

Akufen / Freeform / Rip-Off Artist - Blu TribunL
→3人のアーティストの饗宴です。楽しそうだから借りてみた☆


http://matild.com/colkinikha/