昨日、9時過ぎでしょうか。UTY来宅!
で、UP練習〜〜〜〜☆

3種類+おまけを作ってもらった。
いやはや、すごくかわいかったよ☆

とその前に・・・・電話が鳴った。
S(akaH)からだった。
事故ったという電話・・・。
朝、会社に行く途中、歩行者とぶつかりそうになって自分が地面に激突したそうだ。
歩行者に怪我は無かった・・・。よかった。
本人も体中痛いけど骨折ったとか頭打ったとかはないみたいだった。よかったよ。
こんな話ってば、おいらもてんぱってしまう。
本人と電話してる時は
”今日はゆつくりお風呂はいって寝なさい”
”明日の事は明日考えればよい”
とさも落ち着いてる風だったが・・・
ゆぅてぃがきてくれてよかった・・・。で、もっとすごい話をききました。
いやはや、上には上が・・・・笑


なんだかすごいぞ。。。。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050311-00000207-yom-soci
でも、欧米系は日本人・中国人・韓国人の区分け、つかんよね〜?
でも、個人の区別はつくか・・・笑
日本人・・・なめられてるなぁ。