ドラちゃんの声が決まったそうですな。↓ここで聞けるよ。
http://www2.big.or.jp/~uks/dora.wmv
ジャイアンなんて14歳だそうで・・・見えないぞ。

2005.5/14 (Sat)
VADE @WOBM(TOKYO)
Guest DJ : Surgeon

だそうでーーーす☆ 5月、やばいねぇ〜〜♪ というか、今年はパーティ当たり年かしら???

というわけで、週末のSVEN VATH。すごいよかったよ!!!
おいらの目にくるいはありませんでした(いつもですがね。ふふふ)
1時過ぎ渋谷着。
現地集合したSは飲みすぎでゲーロゲロ。。。おい!
階段下のソファーライクないすにすわりこんで、ぽーっとしてたのですが、そこへ見慣れたお方が・・・
cというかkというか!あらびっくり〜〜〜♪
そんなに親しくないのに、しばし話し込む。さすがクラブと言う非日常。
して、その隣で眠り込むS。おい!(怒
というわけで、フロアにでたのは3時回ってたわけですが、
すっごい!よかったーーーー!かっこよかったーーー!!!
最後のほう、スベンがダンスフロアに!!!きゃーーー!!
思わず抱き締めてもらいに行きました!!きゃーー(ハート)
とおもったら、肩車されてるスベン・・・・
すごい人がいたもんだ!スベンを肩車・・・・
ジャーマニーを肩車・・・・
すごい。。。。すごい日本人がいたもんですわ。
話がずれた。
いやはや、ジャーマンテクノをあなどってたわ、わし。すまんかった、スベン。
もっときちんと音楽を愛してみるよ。


http://www.starwarsjapan.com/
スターウォーズ。エピソード3の予告、見れるよ!!