お休みのすごし方。

今日はね、昼間Yちゃんと銀ブラブラ。
なぜ銀座かというと、最近好きな街なのです。
なわけで、銀座。なのです。
Yちゃんが、オサレな人が多い!と言ってましたが確かにそうで、
ちょっと上品なかんじのオサレさんが多いのかな。という印象があります。
ほいでね、お米ギャラリーで、クレープ食べたんだけど、これまたうっまいの☆
食べたのが黒ゴマ×生クリームだったので、黒ゴマでお口黒くなってしまいましたが・・・



それから恵比寿へ移動。
天上草原を鑑賞するためです。with ユウティ♪
東京都写真美術館の中で上映していました。
いやはや、すごいよかった、この映画(草原)。モンゴル行きたくなったよぉ!!!
で、帰りにゆうてぃとモンゴル話で盛り上がり、今年行きたい!って言ってたんだけど
あたし今年家の更新・・・・お金がな。。。。。
というわけでモンゴルは来年に延期となりました。ゴビ砂漠も見に行くよーー♪


しかして、予告で見つけたチャレンジ・キッズ、かなり気になる木・・・・