歯医者。

今日は歯医者の日。虫歯です。右下。左下も危ないみたいできちんと歯磨きするように!
といわれました。久々の麻酔。やっぱ変な感じです・・・・
そうそう、今日行った歯医者しゃん、タオルを目に当てるの。
今まで行ってたところはそんなことしなかったのに・・・・ぃ。
でもなんかほっとするのはなんででしょ。おいらは目をつぶってたよ。
さいころ治療中はずっと先生の目をみてたんだよねーー。。。。
先生的にはちょっと・・・だったかもねー。。。
そんな幼少時代。
いまではあのギラギラのライトを見るようにしてるんですが、
歯医者って目のやり場に困るわーー。あとベロのやり場にもね(笑


今さ、mixiのCの日記読んでたらさ、Mの顔が・・・・特撮?!
笑うに笑えないですよ。