昨日は何の予定もないので、DVDを借りて観ました。
久々に何もない日って、何したらよいのか分からないね。
やることはたくさんあるんだろうけど・・・・


ターミナル
タイミングよく借りられました。友達からちょっとだけ内容を聞いてたのですがそのままでびっくりしたよ!笑


キャストアウエイ
ウィルソン、が気になってレンタル。ボールのメーカーね〜笑
待つほうはつらいよね。←この役はいつでも女。実社会でもネ。


ミートザペアレンツ
ベン・スティラーがでてます。最近この人大好き!!ただそれだけですわー



フジロック
VITALICが来るんだね〜〜〜♪皆さんご存知のあの曲よ!!笑
beck聞きたいなーガルニエ師匠まで・・・・