DVD再び

昨日も仕事上がってからDVD。

えーと・・・
僕セザール10歳半身長139cm
かわいい映画。セザールむっちゃかわいいぞ!!
その上、一回で詩を暗唱してしまうのはサスガです!さすが皇帝!笑
映像の色合いがとっても素敵。キレイ。子供の目の高さっつーのが、共感できます。
特典映像の”未使用シーン”がおもろいぞ!


幸せになるためのイタリア語講座
これね、見たことあった!笑 始まってすぐ気づいた。でもいつ見たとか、誰と見たとか覚えてないのよね・・・・。記憶の断片にあるんだもの。映像が。
スパニッシュアパートメントより大人な感じね。
おいらも、語学勉強しようかしら〜〜〜なんて気持ちにさせられる。
イタリア娘がすこぶる美人でーす。