おはよ〜(?) KMZからこっそり実況ナマ中継!


昨日の夢の話。
あたしとコネクテッドのMちゃん、Tちゃん、その彼氏、てぃてぃのお友達で2回くらいお会いしているAちゃんとドイツへ旅行!
空港からホテルだか市街に行くのにバスを使おうってことになるんだけどなぜかみんな日本円しかないの。
空港近くにあやしい両替所があってそこで両替するんだけどあたしだけ換金してくれない…
バスがもう来ていて出発してしまうっ!やばいっと思ったあたし。
明らかにぼっている上あたしだけ換金されないことに腹が立ち、文句ブチマケながら渡したお金+αを奪い取り逃走☆(かっこいいでしょっ!)
逃走先はみんなが乗ってるバス。奪ったお金をみんなで山わけ…ってとこで終了!
目が覚めたあたしはこの話をしなければイカンと思いコネクテッドへ。
Tちゃんはお休みでしたがMちゃんがいてしばし談笑。(Mさんがいました)
行った時間があまり早くなかったのであっつ〜まに閉店…
ご飯行こうとしてたのでMちゃんがの閉店処理中ヒトリ試着大会!
う〜む。リトルイーグルの薄いシャツかわいい☆デビューしちゃおっカナ〜♪
なんて思いつつKINのワンピースも試着。かわいいけどあたしには無理だぁ…なんてしてたらMちゃん仕事終了!
なに食べよかと迷い結局なかよしという定食屋さんへ。すごい安い〜♪
食べて飲んで話してたら時間がきました…
実はもいっこ落札したい商品がありまして…と言うわけで帰宅。
結局落札はしなかったが別の欲しい商品を発見してもうた…


そうそう!この日のオークション、無事落札☆めっちゃ嬉いぃぃぃぃ!!!