とりあえず、日本かってよかったにゃぁ。試合の途中寝てたけど。わし。
ゴールが見れてよかったにゃぁ。2点目。
柳沢ってあんな顔してたっけ?顔はれてる感が・・・・だいじょぶかね?

今聞いてるCD→Cristian Vogel - Rescate 137
3日、聞いたのをきっかけにむっちゃ聞いてマッスル。
いやはや、ほんとに天才じゃぁ。じゃなくて奇才じゃぁ。
おっさんのリズムの取り方、おかしすぎます。なんであぁなっちゃうんだろーー?笑
そういや、UNITで”同じ動きしてる!”と言われましたがわしにもその素質あるのでしょうか・・・・?
それだとちょっとうれしいなぁ。
そして、気づけばDISCOGのページに日本語が・・・・
そして、気づけば3日ってば先月はMOMの日だった・・・・
来月の3日もなんかあるかもっ?!!