サイケデリック・・・

こんにちわ。
何の反応もありませんが、遅くなりましたが、覚えている限りレポ書かせてもらいます★

始まる30分前から機材のセッティング!
タンテ3台はセットしてありましたがそのほかPC、IPOD、あげくマイクです。

プレイは相変わらず奇妙なリズムのテクノ、ロック、音響と盛りだくさんでした。最後はクラシックもかかってたと記憶しております。
Rescate 137の2曲目がかかってたように思います。他にもかけたのかな、自分の曲。。。。よく覚えておりませんが。

プレイ中は切れのある動きを見せてくれて・・・・
あれは、ダンス?なのかな?

そして、あぁいう音はボーゲルにしかだせないんだな、とつくづく感じました。
というか、テクノ界の硬いサイケですよね笑
(そして、余談ですが、サイベグはテクノ界のやわらかいサイケですよね。)

野外で聞きたいなーーー♪と、ほんとに思いました。
メタもに読んでほしいです★>マユリねーさん。

最後はレポになってません。すみません・・・。

えっと、上の文は、ミクシのクリスチャンボーゲルとNOFUTUREに書いた文。
なんでここにかいたかっつーと、ここのほうが読む人が多いのでは?という理由から。
それから、サイケについてもっと書きたかったから。
サイケデリックトランスなんてぇのがありますが、あれはどーでもいい。
言いたいのはボーゲルがサイケってことです!笑
そして、Si Begg もね。
サイベグはサイベグ名義だとほんとアシッド!ウニウニしてるのよね。だからやわらかいの。あたりがね。
でもってボーゲルはかったいの!むっちゃかったくてさ、でも音にメッチャ色があってさ、それがあの変則的なリズムにのっかってとんでるわけ!分かる〜?
あれはたぶん、変則的だから色があるんだろーな。
ハードマムマムっぽい音っつーか、金属音だもんな、出てる音の大多数がな。
それがちょっと崩れちゃったその隙間からみえちゃうんだよね、色が。いろんな色が。
だから、サイケなの☆ Vjもそうしたほうが絶対はえる!!あんなまっくらじゃなくて。
むっちゃ色とりどりの。原色つーより、パステルね!笑 あ、自然界にある色のほうがいいかな? 蛍光でもいいけど、たくさんは駄目。
わしのこの想い、分かってくれる人っているんかわからんけど、でもそうに違いない!と絶対の自信があります。
ねーー、わかるっしょ?!!