今日は外回りDAYでした。さっきAKIBAに行く途中ハトの市外(←あえてこの漢字ね。)が・・・
遅く来たので遅くまでいようとこの時間。もちっといるつもりです。
して、今日は水着〜〜〜☆今年こそ、見せられる水着を・・・・体じゃなくて水着ね。


http://www.piperthehousnail.com/mt/archives/001983.html
目標はどーでもいいのですが、コメントがかなり気がかりです・・・全焼・・・。死んだ人がいなくてよかった。
記事URL
ゆーて、わしらがお世話になったHろたさん、お店出したの。で、それが全焼だってー。。。



昨日聞いてたCD。
Golden Sun_Manual & Syntaks.
とても心地よいよ。暑苦しくて眠れない夜に。

しかし、アマゾナイト、やり方がうまいっつーかきたないっつーか。
ほんと”このCDを買った人はこんなCDも買っています”欄が気になるキ〜♪

cutかわな〜