今日はぐっすり寝たーー!すごぉいおどろいた、自分で。
あー寝るってホント素敵すぎる・・・。
宣言しますが、最近は本当に寝るのが大好きだーーい☆
でもわし、あんま疲れてるわけじゃないのよね。
と思ったら昨日はカメだった、わし。なんかあんまりお客さんが入らなかったなぁ。



今日はやることがあるのですが、まだPCがあかにゃぃ。。。。。
だから、さんとこで、ネット中継・・・
ちなみにこのAさん、とっても面白い人なんだにゃ。コラムがありますのでどーぞ☆
釣りのことがたくさんかかれてます。
よくわからぬけど、文章が簡潔でしかも人格をあらわしております。


最近は、なんだかお天気も悪いし、洗濯物はたまるし、サスガ梅雨だにゃぁ。
先週の晴れてた日よ、もう一度・・・・。


今日は木曜日だから、ビデオレンタル行こうかと。
今日はね、安い日なんだ☆1本200円!
借りたいのたくさんあるからすっげく迷っちゃうんだろーーな。。。


カットとタイトル、買いました。
うーーむ。見たいよぉ。スターウォーズ3。
とりあえず、456だな、やっぱりな。そこが基本。
12はあんまり好きじゃないのよね。CGがすごすぎて、話が見え隠れしてるから。
3はキーポイントになってるはずだから、123続けてみたいなぁ。ほんとは。


最近のCD事情。
Tsunami Benefit
3枚組み。ようやっと聴けてイマたくさん聴いてる。ちなみに3枚目が今ヘビーローテ。
2曲目(Eat Static - Epidemic (2005 remix)
)と7曲目(Safi Connection - Vainish)がすき。2→3のくだりもすき。3→4もたぶんすき。
このCDを聴くと、わしってばテクノ&ミニマルが好きなんだなと実感。
トランスは展開についてけんのよ。
でも、効果音が効果音として流れてるよねー。そこがおもしろいところかな。


♪Kesto Pan Sonic
4枚組み。ボリュームありすぎーー☆4枚とも色が違うの。でも、4枚とも明るい音じゃないの。
なんかわからんが、暗いから(?!)すきー☆


♪Side Effects Eardrum
トライバルミニマル。これも暗いー!笑

07/02(SAT)
ROB SMITH presents
Rob Smith meets Henry & Louis

DJS: Rob Smith (Smith & Mighty / More Rockers / from Bristol),
Michiharu Shimoda(silents poets), Naoki Ejima(discshop zero)
Live: DUBSENSEMANIA
Lounge Floor Powered by SOI & CHAMPION BASS
DJs: Dx(Soi), YUSUKE(Soi), SOWER(Soi), YAHMAN(CHAMPION BASS),
JAHTOME(CHAMPION BASS)
ジャンル:DUB / REGGAE / DNB

ブリストルが生んだダブ・マスター、Rob Smith。その経歴は、当地のエネル
ギーをそのまま写しとったような輝きに溢れている。80年代前半より音楽活
動を開始。その後、レイ・マイティとの出会いがあり、今なおブリストル・ミ
ュージックの代表格として君臨するスミス&マイティとしてのキャリアがスタ
ートする。また、彼はピーターDとのユニット<モア・ロッカーズ>としての
活動も精力的に展開し、世界にセンセーションを巻き起こした。この夜は、そ
んな彼が自らのルーツに立ち返るべく制作したアルバム「Time Will Tell」の
リリース・パーティ。ライブゲストにはDUBSENSEMANIAが参戦し、美麗なサウ
ンドの華を添える。DUB/REGGAEを揺るぎない基盤としながらも、未来志向を
忘れないアーティストたちの競演だ。

ちょっと、おもしろそうだよね?