昨日から今日のこれからにかけて。

昨日は家に帰ってきてからCD焼いて、焼いてたらRがなくなって、
それくらいにUから電話があって、その前からメールしてたんだけど、電話してくれて、2Hくらい電話。で、2時半。
その後、寝たんだけど、6時くらいに起きちゃって、それは変な夢見たからで、
なんだかショックだったんだけど、また寝て、9時くらいに目覚ましで起きた。
支度して、不動産屋さん行って、家の更新して、Iさんとこいったら、変な仕事頼まれて、なかなかむつかしい・・・・
今日はお給料が入ったからお外で事務のTさんとご飯を食べる。
最近ほんとに食が細くなってしまって、今日はいてたパンツなんて、ベルトんところがなんかゆるすぎる・・・。
これから夏になるのにたぶん、もっと食べなくなっちゃいそうでそれがとてもこわい。
それでも、おシりのお肉が落ちてないのが憎い・・・。
それたね。
仕事は5時に終わって今日は台風だから早く帰りたかったんだけど、
R買ってジャニス返却いかな・・・・とういわけで行ってみる。
先週遊びすぎというかなんもしなさすぎて、今週はめっちゃいそがしくて、
その上木曜日にKMZが入ってしまった。
というわけで、歩いて秋葉→茶水なんだけど、雨かなり強かったから会社用のサンダルで帰る。
したら、ツルツルすべっちゃって、うまく歩けないじゃない。
それでもなんとかコトをすませて、いざ帰らん!と思ったら誘惑が・・・・
寝袋。
よさそうなのあったんだけど、いかんせん重たい。小さくはなるんだけど・・・
もいっこのほうはちょっとデザインが好みじゃない。こっちは軽いんだけど・・・
もーーー!!!うまくいかないな。
最近といってもここ2,3日うまくいかなくて、それでも今日はなんだかふっきれてて、
Sちゃんの日記に時間をはずした日のことが書いてあって、
あーー、なるほど〜なんて思ってみたりしたのはついさっき。
またそれた。
茶水から帰ってきて駅について今日イカナ!と思っていた99円ショップへ。
ポカリの粉を買いに。
そしたら!びっくりよ、消防車がたくさん・・・・道路が通行止め。一般車だけね。
すげぇ驚いたよ。火事元は見えなかったけどあたしがフラフラしてるときもまだ救急車ウーウーって来てた。
そいから、ウィダーインゼリーも。買いに。
なんせ、週末は長野ですからね。
もうあれやこれや用意が追いつかん・・・
だから、今週はむちゃくちゃ・・・
おそらくIさんち抜け出して寝袋買いにいくんだろーなー・・・
そいから金曜日に帽子とキラキラを買って・・・・
で、もう土曜日。はえぇぇぇ。
で、今日は7時くらいに家に帰ってきてからずっとCD焼いてる・・・・・
PC2台ってかなり便利〜でも、かなり暑い・・・暑いよぅ。玉汗は出てないが。
そういうわけで、これからも焼き続けて、お風呂に入って、寝る。