スターウォーズエピ3

やっと!見てきました!!!

モーーすっげーーーよかったーー!!!!
来週も行く予定ですよ!!

あの感動をもう一度・・・・まっじでやばいっすわ。あれってば。
思い出すと、胸がね、キューゥってなるんだよ。
途中すっごいつらくてUTU。劇場出たい!!ってマジ思い。
でも最後まで見てほんと、よかった。次につながったね☆



そして、その感動のあとNちゃん、uty待つ恵比寿へ・・・
ついたの11時近くでトラ終わる時間・・・・SA、GOちゃん、ごめん・・・xx
なんだか、ゆっくりしたのかよーわからんかったので、駅の近くのカフェへ、移動。
でも、Nちゃんは帰る・・・・来るとかいっときながら結局来ない。
ま、そんなもんでしょ!
久々のN駅下車。初めてのUTYはとてもはしゃいでました。隣のあたしはかなりオツカレータ。