では本題に入りましょうか・・・・

12日。
えーとね、会社の人と飲み。初めて!しかもおごってもらっちゃった〜♪
でも、帰り雨に降られビションビション。パンツまでぬれたよ。。。
13日。
KMZ合宿1日目。
14日。
KMZ合宿2日目。
15日。
KMZ合宿3日目。
この合宿がすっげーーHARDだった。だって、昼12時から夜11時までっす(最終日9時まで・お昼休憩1H)。
ほいでもさすが、実家。おいしいものが食べれて満足☆最終日のお昼はカツカレー!笑
1314でkyokoを読む。村上龍。涙が・・・龍モノでこんなにキュゥってなるとは。
16日。
海。たくさん泳いで泳いで泳いだ。この前、泳いだときバタバタとしかできなくて悔しかったの。リベンジよっ★
今回はその教訓を生かした泳ぎを披露しました、お魚さんに。
イカがね、魚食ってた!すごかったよー!
群れてる魚についていったら旋回してるだけだったよぅ。
夜ご飯はマグロ。やっぱ赤身でしょーー☆
海はこの前と違って波もそんな高くなくて透明度もよかった。
17日。
海。
午前中行った浜がすごい綺麗だった(水の話)。かなり生き物がいた。でも岩ゴツゴツで小さな傷たくさん。かなり危ないです☆
午後は昨日と同じ浜へ。こっちのほうが目印になる岩が多いので、泳ぎがいがあるんだっ。
でも、泳ぎ足りなくて不完全燃焼・・・。泳ぎたいよぅ!
夕方、夕日がすこぶる綺麗な浜辺へ。ほんとにすばらしくてそれから、雲がザワザワってしてて、東の空にうっすらとお月様。サイコー↑。
ぼーーっと座って夕日見てるときに背中を5箇所刺されました・・・。サイテー↓。

18日(今日)。
会社終わってユーテとご飯。昨日もお泊りだったので、あの荷物(半数が生乾きの服・・・)をもってH宿へ。
すげくまったーーーりできるカフェへ。和風オムライスおいPかった☆