メタモ総集編。

http://d.hatena.ne.jp/u-ty/20050829

http://blog.livedoor.jp/youkotin/

メタモ?行った?夢?幻?
いや、幻じゃないよね。夢でもないよね。
あれから2日も過ぎたのが嘘のようです。
予行練習でさ、また近いうちにあればいいのに・・・・
あのときのことを思い出してはプププニヤニヤと一人で笑っています。
それじゃ、始めますか・・・


えーと、それは8月27日。バスは1時半。みんなとの待ち合わせは12時半。
ほぼ予定どうりだったんだけど、われら2号車はAさんの遅れに伴って(結局着たのかどうなのか定かではないが・・・)
ちょっと遅い出発・・・(ちなみに帰りのバスには乗り込んでましたね、時間通り、Aさん。)
沼津あたりで渋滞・・・・残り26kmを1時間かそれ以上かかる・・・ぶーー
ようやっとついて、バスから荷物出したら、あら、大変。ランタンの取っ手が取れてる・・・まぁ、ライトはつくからいいか〜〜
UやらSやらMやらPやら車組にTEL。まったく通じない・・・
通じたもののテントはルナーと言われて、行くの無理となってソーラーの後ろのほうに。
結果それが良かった!だって、道はさんでちょっと奥行ったところが車組のテントだったんだもんねっ☆
ほいでも、その時そんなこと知らないわしらは、ご飯食べてから車組のテントへGOってなってルナーへ行くわけですが、ルナーが遠い・・・
高低差あるって聞いてたけどこういうことか・・・ヒーコラだよぅ。
ルナーはアゲアゲ。Qさん。前のほうがわしが好きだ、プレイスタイル・・・。
そして、ルナーへ行ったものの、車組のテントはソーラーということが発覚してまた戻る。
車組と集合(結合?合体?)して(感動の一瞬でしたね☆)、キヒラさん聴きにプラネットへ。
おぉ。。。。こちらも遠い。テントの村みたいな所を通って、山こえてふーー。何処行くにも疲れまするぅ・・・。
キヒラさん、40分遅れでスタート。
かっこいいーーーーーー!!!きゃーー!!かっこいいーーー!!!
ってなわけで、ピョンピョン踊ってたーー☆はだしになっちゃったーー!気持ちいいーーー♪
で、終わってテントに戻る。その際に偶然にもお侍さんに・・・☆
あの人、ほんと江戸オーラでまくりだわーー。ほんと落ち武者・・・・笑


で、テントに戻ってしばらくしたら電話が・・・・Iちゃんです。j君のお友達のIちゃん!
一人できたって、あなた、すごいねぇ♪とりあえず、テントいらっしゃいよってなって、待って、一緒に行く。
そして、アメージングストーリーは始まるんだよね〜〜〜♪
ま、もう始まってしまってる人もいましたがね・・・笑


こっからは、Uがoだった話を軸にするとわかりやすいのです!わしの中ではね。
えーと、一緒に行くって何処行ったかってさ、ルナーです。フミヤ聴く為!
わしだけ、何故か出遅れて、Uが待っててくれて、一緒に行くわけですが、なぜかソーラーの中をぐるぐる・・・
帽子忘れてたー!といってはテントに戻り、トイレ行きたいといってはテントに戻り、なんだかんだ行っては帰ってをくりかえし、あげくUは行かないってなってわし一人でルナー。。。。
すんごい遠かったうえに、ルナーでみんなを見つけられない・・・・ほんと泣きそうだったよ。
そして、みんなに会えたときはほんと泣きそうなくらいうれしかったのです☆
その上、フミヤはミックスアップ4みたいにかっちょエーーし、もう華血でるかとおもったさーー!言いすぎ?笑
続くクラッシュもなんだかワシごのみでさーー☆いやーー、踊った、踊った(ような気がする)。
しかし、ここで失敗が・・・。わし、1時間間違えてたのね。だから、途中までクラッシュがゴールディになってて、グリーンベルベットが残りわずかだったのよ。
あんなに行きたい言ってたIちゃん、ほんにごめんよ。わしの大失態です・・・
そして、Cちゃんもごめんよ。。。。。とほほのほ。
Iちゃんに時計みせてもらってはっと気づいてソーラーに戻る。
ふーー、グリーンベルベットはきけました☆LALALANDもかろうじて聴いた・・・ホントにかろうじてだった・・・