http://blog.livedoor.jp/youkotin/archives/30936321.html
やってみました?
わし、ひとつめ、酔生夢死、ふたつめ、四面楚歌。
結構、お気に入り。



憎めない人の話。
今日はその人本人に会いました。いやいや、ほんと、全く憎がないんだ、わしの中で。
ひどいことされてもね。Uがあんなに怒っても。おいら、ぜんぜん平気。
たぶん、その人は未来を突き進んでるからで、未来しか見てないからで、それがすごく新鮮だから。
そして、自分の話をする。たくさんする。それについてわしはアーダコーダ言う。
いえるんだな。これがね。話すだけじゃなくて聞く耳を持ってるからね。
右から左、かもしれないけどさ。聞く体勢をとってる。
久々、連絡がときはすっげーびっくった。だって、もぅ連絡はないだろーと思ってたからね。
いい関係が築けてわしはうれしいのです。
なんか、どう書いたらいいかわからないし、こんな話かいても?かもしれないけど、かいとかな〜と思ったから、ソッコー書いてみたよ。
成長がほんと、楽しみ。これぞ、無償の愛ですわ☆



カミナカワの話。
U・Mとの参戦。ミクシ日記を見る限りではかなりの圧勝だったようで何よりです。
おいらの中でもかなりの高得点だったよ☆
ロケーション、マジやばかったねーー!
朝入った川の水の冷たさがたまらなかった。

わたしは虫になって山道をとぶ わたしは虫に乗って山道をとぶ わたしは星になって夜空をかけめぐる そこは段がい絶壁の海 波がウネリクル海 わたしは虫に乗って太陽の下


皇后様の話。
朝、Iさんとこに行く前、N駅あたりにたくさんの人。警官。
事件?とおもってKに聞いてみたら、皇后様のお車が通るとのこと。
そりゃみなっと思って、チャリからおりて5分もしないうちに・・・
おぉぉ。。。。。。。。すごい・・・すごい・・・・すごいんだよ!!!
おいらの神様以上にすごいオーラっつーーか、なんだろね、
こんな陳腐なコトバしかでないおいらを許して・・・・
とりあえず、いっぺん、見たらわかる!わかるぞよ〜
で、その後チャクラフルスロットルでチャリ運転してたらと前に走ってたチャリと衝突・・・
きゃーーっすみません・・・