ちょっと書いてみようか。

昨日今日といろんな人に会って、
あぁ、なんだかとっても久々ねって。
いつのまにか11月も半ば。季節はもう冬だよ。
オリオン座が綺麗に見える季節です。


静と動の話。
血液型に関係する話。もちっと練ってからね(ワライ


やさしさの話。
こればっかりはわからないの。とても大きな命題で、難しいの。
もちろんやさしくしてるつもりはありませんよ。
どっちかってゆーと、今はつらく当たりたい。
でも、親切にしてくれる人にはやさしさをあげたいんだ。
これ、わかる?
親切をかえすんじゃなくて、やさしさをあげるの。


今日はたくさんお話して、なんにもわからなかった。
わかることとわからないことがあって、
わからないのはしょーがないね。
でもそれが悲しくて。
しょーがなくて、どーしようもなくて、なんもできないの。
いきつくところはドコでしょう。
どうすればいいのでしょう。
理性だけで、わりきれればとても、楽だけど、
人間はそんな生き物じゃなくて、
そこに感情が伴うから一筋縄ではいかないの。
動物はストレスが貯まるもの。
そのストレスをどーやって解消するか。
ストレスを生まない生き方ってあるのかな?
そんなんあったら、ワケないねーー。


さよならCOLOR。
聴いたことない人、挙手!
無料配布します。
今年のアンセムになること間違いなしよ、今からでも!

そこからたびたつことはとてもちからがいるよ
なみかぜたてられるほどきらうひとばかりで
でも
きみはそれでいいの
らくがしたかっただけなの
ぼくをだましてもいいけど
じぶんはもうだまさないで
さよならからはじまることが
たくさんあるんだよ
ほんとうのことがみえてるならそのおもいをぼくにみせて

じぶんをつらぬくことはとてもゆうきがいるよ
だれもひとりぼっちにはなりたくはないから
でも
きみはそれでいいの
ゆめのつづきはどうしたの
ぼくをわすれてもいいけど
じぶんはもうはなさないで
さよならからはじまることが
たくさんあるんだよ
ほんとうのことがみえてるなら
そのおもいをすてないで
さよならからはじまることが
たくさんあるんだよ
ほんとうのことはみえてるだろう
そのおもいをきえないで
そのおもいをぼくにみせて